Saturday, October 10, 2015

Self-introduction

Self-Introduction

はじめましで。わたしわVicky(Peixi Liu) です。ことしにじゅうにさいです。じゅっしんはちゅうごくのWuhanです。

わだしはコロンビアだいがくのだいかくいんのにねんめです。せんこうはきんゆうとすうがくです。
じゅみはなんがくとえいがです。
どうぞよろしくなねがいします。

11 comments:

  1. はじめましてィウさん!わたしもちゅごくからきました。しゅっしんはシャンハイです!あなたはシャンハイへいきますか。

    ReplyDelete
  2. はじめましてィウさん!わたしもちゅごくからきました。しゅっしんはシャンハイです!あなたはシャンハイへいきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。シャンハイいきました。(For expo)

      Delete
  3. リウさんは、Mathematics of finance Majorですか!べんきょうは、たいへんですね!
    卒業したら(after you graduate)、ちゅうごくにかえりますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、卒業したら、ニューヨークのミッドタウンではたらきます。

      Delete
  4. Hello. My name is Keitaro Kumada. I am 19 years old. I live in Osaka. I have one young sister. My hobby is playing basketball and listening to music. My sister plays basketball too. My favorite musician is Ed Sheeran. I study English at Ritsumeikan University every day. I want to study abroad.

    こんにちは。わたしのなまえはくまだけいたろうです。わたしは19さいです。おおさかにすんでいます。わたしはひとりのいもうとがいます。しゅみはばすけっとぼーるとおんがくをきくことです。すきなかしゅはえどしーらんです。わたしはまいにちりつめいかんだいがくでえいごをべんきょうしています。りゅうがくしたいとおもっています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!わたしわ きょねん しちがつ に おおさか へ いきました。おおさか が すき でう。 わたし も バスケットボール の する を みます。わたしわ Slam DUNK が いちばん すきです。

      Delete
  5. こんいちわリウさん。 わたしわにほんにいきたいです!リウさんわだいがくいんせいですね。わたしわだいがくせいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!はい、だいあくいんせいです。ジェスさんわタイじんですか?I really want to go there for visit!

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. Vickyさんも中国人ですか?いいですね!どうぞよろしくお願い。

    ReplyDelete