Sunday, December 13, 2015

二十年後のわたし


二十年後のわたし は 中国 に います。 にぎやかでおもしろい まちにいます。

わたしのしごと は 銀行員です、 せんこう は 金融ですから。 かぞく は ろくにん です.両親 と 夫 と 子供が ふたり います。 そして、いぬ が いっぴき います。

わたし の うち は きれい で おおきい です。 にわがあります。
にわ に はな が たくさん あります。 まいにち、にわ で あそびます。
月曜日から 金曜日 まて、 働きます。 それから、 うちへ料理をしにかえります。
ちゅごくの料理や、日本料理など が 得意です。そして、 まいにち ジム へ スポー ツ を しにいきます。

週末、かぞうと映画をみます。 そして、 友達と買い物します。 ときどき、かぞくと 公園を散歩します。

わたし 20年後のせいかつ を 楽しみにしてしています。

9 comments:

  1. Vickyさんは中国にかえりますね!わたしは家族と会いたいですが、外国にはたらきにいきたいです。中国のせいかつはっべんりです。そして、寂しくないです。

    ReplyDelete
  2. Vickyさんは中国にかえりますね!わたしは家族と会いたいですが、外国にはたらきにいきたいです。中国のせいかつはっべんりです。そして、寂しくないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですが。わたしは 来年 にがつに ニューヨ―ク に はたらきます。 でも、かずく は 中国に います から、 わたしは にねんご 中国へかえりだいですね。中国のほうがべんりですね。 

      Delete
  3. あなたの生活はとてもいいです!どんないぬがありますか?おおきかぞくがありますよ!

    ReplyDelete
  4. すばらしい生活ですね。まいにちはとてもいそがしいですね。たいへんですがかぞくはとてしんせつです。生活はとてもたのしいですから、かぞくはとてもしんせつです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、わたしは おおきいかぞくがほしいです、兄弟がありませんから。

      Delete
  5. Vickyさんは中国で銀行ではたらきますね。なんで中国ですか?日本にははたらきたくないですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは 来年 にがつに ニューヨ―ク に はたらきます。 でも、かずく は 中国に います から、 わたしは にねんご 中国へかえりだいですね。

      Delete